ひとつひとつ「そうだね」って受け入れられるわけじゃない

今日2011年12月11日7号谷澤恵里香、8号フォンチーの卒業が発表と

まぁね色々と11th前からあって多少なりとも覚悟してた分すんなりと思いの外冷静に受け入れましたとさ

ヲタじゃないしって意地張ってた部分がないわけではない

みんなのやざさんウザいって発言に同意しつつ、でも…って思ってた部分がなかったとは言わない

なんだかんだ言いつつラグラン全て買ってる時点でもうあれだよね。バレてただろうけど

確かに4期が入ってからほぼ完全にやざさんをテレビで見て良いって思ってた、何見ても可愛いって思ってた部分がなくなってて

まぁ確信したのは去年の夏のDVDだけど

でもそんなの正直3期が入った年の夏位に薄々は思ってた

何よりAKBの現場に行ってた当時新鮮なもの、リアクションとかそういうのにやられてた

それでもほんとくだらないけど一期厨としてのプライド、ドリンガーとしてのプライド、見栄的なくだらないもの、なんだかんだ言いつつやっぱり可愛いって言い聞かせられる意思はあったさ

何より友達に自ら導入させてそんな自分に酔ってたというか

友達に対する見栄なんて何でだか分からないのに強かったね

一期、二期のみの時だって朝日の可愛さにやられてからハマりそうだった時に必死に抑えたさ
うめこだって当時もし去年みたいな状況なら絶対推してただろうね

でもなんか当時はそれこそ一番初めに握手会に行った時の気持ちを思い出せてて

ファンですなんて今なら誰にだって言う言葉なのに初めて言ったその言葉でグリップハンパなくなったやざさんにあぁもうこの人だわ!!って一週間前に天使のまいぷる事件があった後なのに全然揺らがなかったことをね

まぁ今でも思い出せるわけで

自分の中でアイドリング初握手に望む時しかも他人の分まで出してとかそれでも行きたくて仕方なくて行ってさ

でやざさんいねぇって分かってんのに行って

テンションが上がらなかったなんてことはなかったよ
初めてのアイドルとの握手とかマジ良い思い出でよかったと思う

ビックリする位何も言えなかったんだけどねww

それでもやっぱりやざさんと握手したくてゴリ押して行ってやっぱりこの人だ!!って確信して

まぁこの時もファンですとしか言えなかったんだけどw

散々ブス専だって弄られても耐えられた

まぁ王道を歩んで来たドルヲタとしてブス専なんて言われたことなくてちょっと心外だったけどそれでも立ち向かえた

それなのにそれをも凌駕する位に一時期それがどうでも良くなって
まぁ絶対にArctic Monkeysのせいなんだけど

こんなに良いもの好きなもの人に誇れるものがあるのに俺ヲタクなのかって本当の俺はどっちだよっていうマジでくだらない悩み

なんで俺ヲタってディスられなきゃなんないの?とかホントくだらないもので

それ+ウザいってのはね

まぁなぁなぁで過ごしたね

しかもそんなこと思ってる4期加入ライブの時クビ怪我とかやっぱりダメだなって

でも結局その後一生懸命踊ってるやざさん見てたらもういいやって吹っ切れたんだ
あんなに頑張ってる人ディスるとか人外だわって

たまたま品はち二階で厄介若人に囲まれた時にやたら冷静に見れたことのおかげなのかもしれないw

ある種リハビリ的にやざさんもちかたんもいなくても品はち行くっていうアイドリング!!!を好きになるっていう強化月間もまぁ無駄ではなかったかな

でもそれまでとスタンスは絶対に変わったのは間違いなくて

ちかたん推すって決めたことがあってある種もう自分の中で戻る場所はなかったよね

まぁ何故かみんなもニュアンスそのスタンスだったしねΣ(゚д゚lll)

でもライブでちかたんが目立つことなんて殆どなくてやざさんの全力ダンスに結局救われるというね

それも無くなるとなるとホントどうなっちゃうんだろって思う

なんだかんだ言ってほぼ全メンに思い入れはあるけどそれは次のライブまで分からないよね
それまで持つかも分からないし

とりあえずまぁヤザヲタやってて良かったって思うことは沢山あるんす
ここにだってジュゲムの時だって沢山書いたかもだがある種報われたっていうことが本当に沢山

まぁそんな思い出話はまた今度にでも

ほなマタニティ