溢れるよ永遠のテーマ

憎しみに溢れてる方が自分の本当の姿を出せる気がするよ
なんて厨二病(´Д` )

ただこれはガチで思うからもうしょうがないな
ポップな部分なんて所詮道化でしかないかなとか思ったり

でも別に常に明るく振舞う訳じゃないしむしろそっちのが少ない気がしやいでもないから何でも良いな

楽しくしてる奴なんて死ねばいいって思うのに自分が楽しくしてるとそんなこと忘れちゃうしさそんなこと考えるだけ無駄なのかなと

そういう瞬間があればそうじゃない瞬間もあって
常にそうありたいとか思う訳でもないのは間違いなくて
むしろそういうのたまにでいいって思う
僻みからなのか?
そんなことはなくて

孤独は良いものだけどそれを語る場があるのが良いとか確かそんなことを誰だか知らんけどバルザックなんて人は述べてることを噛み締めてそういう場を過ごすよ

そんなこんなでベリキュー行って来ました

まぁ多分ヲタならすごく楽しめるのではないでしょうか?
知らんけど

分かったのは多分アイドリングしか好きじゃないってことくらい

エビ中に関しては確実に好きだとは言えないかな

凄く良いとは思う
面白い、可愛いっていう大事な要素が詰まってるからね
ただ何かが足りないって思ってしまうのだよ
それはもう絶対に思い入れでしかなくて

あれから別に考えたとかじゃないけど俺はやざぁさんヲタでしかないと
そしてやざぁさんヲタであることに誇りすらあるんじゃないかって

でも別にちかたんのDVDイベに行かないとかそういうことではないけどね

ただ一つ言えることは結局ドルヲタではない

思い入れって話だわ

心から楽しいとは多分アイドリング以外下手したらアイドリングですら思ったことない

もしかしたら普通のバンドのライブですら
Arctic Monkeysのライブすら自分が思い描く理想の自分像的に楽しい的な要素がないとは言わない
本当に好きなんだけど本当に好きなのかなって思う時がめっちゃあるよ。やっぱり

nirvanaは絶対そう

ただ今年のサマソニのstrokesに関しては楽しかったかな
一人でも楽しかったってことが大事

まぁなんだかんだ言いつつね楽しかったことって何だろうって考えた時にいつも思いつくのは一回目の石垣行った時最後車の中でさまだ聞いてた時がいつも浮かぶ

あの時からさまだに対する捉え方がガチで変わったと思う
まぁ日比谷ありきなんだけどね

あの瞬間は本当に楽しかったというか何というか終わっちゃうのが本当に寂しかったんだよね

俗に言うえぇ(´Д` )っていうのの本気版はあれが初かもしんないな

別に本当に何したってわけじゃないのに超楽しかった

アイドリングのライブは浮かんだことない

春の湾岸は未だに思い出すけどね

あと松戸ケーキの件も面白かったな
ムナと二人でマジキチになれた気がしたね

まぁそういう楽しかった時にアイドルが関わってるってのは間違いないんだけどって話だわ

別にイベントが楽しくないって訳ではないんだがその楽しいがガチかガチじゃないかってことだわ

多分趣味は全部自分が思い浮かべるなりたい自分というか偽りでしかないのかもなって考える永遠のテーマ

俺本当にArctic Monkeysすきなのかな?本当にちかたんすきなのかな?ってこれは割とガチでいつも考える

本当に良いと思うし本当に可愛いと思うのにっていうよく分からなさが自分を更に追い詰める

人にドルヲタだねとかそういう音楽好きなんだって言われた時にふとお前は俺のことなんて何もしらねぇんだよって考える時があるのは内緒

多分本当に好きなもんなんてないわ俺
猫くらい
猫本当に可愛いわ
飼ってて良かったにゃんこ達

ほなマタニティ