アイドリング全体@湾岸

いやはや最近のアイドリングにしては珍しく楽しかった

異常な高速流しに腹立った瞬間もあったけどまぁそれすら込みで良かったんじゃないかなと
久しぶり過ぎる全体というか
振り返るとホトトギスから行ってなかったようだわ
だから5ヶ月ぶりとかそこら
個別だったり品はちに出てこないメンツとはかなり久しぶりだったと今冷静に考えるとそうなる

何となく品はちで大体二週に一回位のペースで握手してたけど断然これだなと
つか品はちの握手は本当に出席確認レベルでしかないというかもう行かないというか

とりあえず祐奈ちゃんに釣られましたよ
祐奈ちゃんですら4ヶ月ぶりとか嘘だろ!としか思わなかったね
何となく祐奈ちゃん行った品はちには全部いたイメージだし、コズミックランデブーだし
ただちかたんぬでしかないという結論も出たけどね
もうね結局そこ

まぁ更にからのこの良さですら結局個別への布石でしかないっていう考えだけどね

ただ全体には全体の良さがあるのは確実
剥がしがもうちょっとマシならとしか思わないね
前の奴のせいで流されるとか冷静に考えて理不尽過ぎるとしか思わんな
まぁいいけど
とにかく楽しかったってことですわ

ほなマタニティ