11月23日は何があったか!?

バイトからのテレビ回収

いやはやおぴとる様ありがとうございました

これでエコポイント無事に送ることが出来まっせ

何というか6年位付き添ってくれたフナイのテレビさんありがとうございました

これといった愛着はありませんでしたし、リモコンも意味不明でしたが家に来たことある皆が使いこなせるほど簡単にDVDが見れてたことには今思うと感謝してます

正直DVD見る環境というかリモコン一つで見させてくれた貴方には感謝してもしきれないです

これは今だからこそ切実に思いますよ

ただ横がきれたり何なりとムカつくことの方が多かったですけどね

まぁお疲れっす

心臓に悪い

そんなこんなでiPhoneを水没させるという心臓止まりかけることをしでかしたんですが今こうして使えてる奇跡に感謝してます

ありがとうハードケース

ありがとうプラスチック

プラッチック

早く祐奈ちゃんもといちかたんぬに会いたいです

ほなマタニティ