気に入らないよ

暑さが増して薄着でヤラシイ格好の人が増えてきてる昨今ミニスカな人がいるとひたすら風吹けや!と思う今日この頃です

ふとね、パンツが逆に見えたらどうすんだ?と1分位考えまして

まぁラッキーだな位で逆にムラムラするんじゃないかっていう説に辿り着いて

ふとパンツ触りたいって言葉が頭に浮かんできて
別にパンツは触りたくねーぞと
いや触りたいかなぁと

そのパンツを好きにしてよくなったらどうするんだ?って3分位考えまして

そしたら
サテンなら触りたいかなとか。サラサラ感
とか語感とか意識し始めちゃって
こりゃ違うなと

被りたくも…ないと。被りたいっちゃ被りたいけど別にそこまでじゃねーなと
間違っても履きたくはないなと。これはないなと

あっ!Σ(゚д゚lll)

嗅ぎたいだ!!

結論はパンツに対する最適な動詞は嗅ぎたいだと

そんなどうでもいいことを考えた朝でした