ジー エル オー アール ワイデイズ!

元アイドルだからって可愛いとは限らない!
そうは思いませんかね?

僕は元アイドルより一般人に可能性を見出してますよ
何より豆顔が好きじゃないってだけかもしれないけど

どうでもいいわ!!

最近ふと思うのは好みは急に変わるかもしれないってこと
顔細が好きだと思ってたら丸顔しか興味なくなったり、スケート系のシューズにハマったりとか
音楽で言ったら最近ちょっとフュージョンとかに興味があったりして

忌み嫌ってたって程でもなかったけどまさか自分が。みたいなところはあって

この5年位ほぼ革靴しか履いてこなかったのに去年たまたまスニーカーにハマり今むしろ革靴を履かなくなったりとか

たまたまおっぱいちゃんなギター弾きの動画を見たからかその子が弾いてたラリーカールトンのroom335って曲にハマりまして

まぁこれはこの子のギターの音があまりに綺麗すぎるなんてこともあったりするし何より335って数字ねww

それこそ昨日やってた映画で当たり前にスティングレイなんて固有名詞がさも当たり前のように使われてたけど実は335とかも知ってる人多いのかもね(*_*)
ストラトレスポール位は知ってるかもなんて思ってたけど

僕が好きなのは355なんだけどね(≧∇≦)
まぁ335も好きというか殆ど変わらんのだけどw

まぁ話を戻してこの335ってのもラリーさんが使ってるからなんて理由らしかったりして
フュージョンなんてどんな音楽なのか正直今だによく分からんけどこの曲はポップ寄りというかゴリゴリポップというか

曲に関して人の声が聞きたくない時があるというかインスト好きなんだけどもうドンピシャというか
ピロピロっちゃピロピロなんだけどピロピロは嫌いなのに良いなって思ってしまう音というか
悪く言えば西友とかヨーカドー感というかww

シンセとも言わんしコーラスとも言わんフランジャーとも言わんけどぽい的な?

バーブ的な少しなんというかエレクトーン?(笑)みたいな音というか
このエフェクト分からん\(^o^)/
おそらくリバーブなんだけどなんか違うような(´Д` )
やっちい感じなんだけどあったかいというか

進行も上がっていって下がっていってノスタルジックでみたいな?(笑)
なんとも表現しがたい(*_*)

ポップじゃない曲聞いてる人は何がしたいんだろって思う根底は覆らない位のポップであることは間違いないんだけどゴリ楽しいってわけじゃないんだけどプールサイド感とでもいうかww

物凄く天気が良い日の昼前に緑生い繁る公園のベンチに座ってあの子可愛いななんて思ったりしながらパックジュースなんて飲んじゃうニュアンスww

缶コーヒーじゃなくてパックジュースっていう所が大事!(笑)
オシャレでしょ?!ってブってるニュアンス

リプトンのミルクティーがお似合いだよ!クソガキが!!的な?(笑)
結局フュージョンなんてバカにしてるのかな(笑)

女の子の音楽好き自体に全く好感が持てないんだけど中でもフュージョン好きとか一番嫌というかロキノン突き詰めた結果感とでもいうか
サブカル嫌って言ってるサブカル野郎感

はいはい。ポラでも撮ってろ!
一眼?知らねーよ!クソみたいな空の写真撮ってろよブスが!!感
素直にスタバ行けよブスが!!的な?
ピアニッシモをバカにして私はマルボロです的な


インディーズファン、ロキノンファン、フュージョン好き、サブカル女子全部嫌い

ジャニーズとかエグザイルとか西野カナが好きな子が好き
あわよくばクラシック好きな子だと高感度アップ

清楚系ビッチでも構わん。サブカルビッチに比べればもう

結局音楽というか寂しい男の趣味というかそういう領域を侵してくる子が嫌いなのかもしれない
私は分かってますよ的な?
お前にはこの孤独感を埋める楽しみは分かるわけないだろというか

もうわけ分からん\(^o^)/
フュージョンのせいかな