Cation

HappyのEPが発売になって
たかがシングルの為にフラゲしにいくとかもはや初めての出来事なんだけどそれ位Happyが好きでね
何が好きかって聞かれると難しいし、レベルが高いのかって聞かれても正直よく分からないよね

Happyが果たしてメジャーデビューしたとしてCMソングバシバシやった所で売れてるイメージもつかないし、他のメジャーなバンドより優れてるとも思わないけど何か惹きつけられてしまうんだよね

ポジってるかって言うと決してそんなこともなく、むしろ逆に未だに邦楽を聞いてるなんてことに引け目というか
きっとArctic Monkeys一筋!とかUKROCKこそ!みたいな人からしたら、こんな奴と俺は違うなんて思われちゃうんだろうなぁなんてww
自分が思ってたからなんだけど(笑)

まぁ思われてもいいんだけどね