このノリはアレだ!ってノリ

こないだのアイドリング!!!フェスでもはや曲の8割以上知らないという珍事件に遭遇したから絶賛アイドリング!!!補完計画を行ってるんだけどもはやこんなに良い曲あるのかってなんかビックリしてる
アイドリング!!!ファンだった時はなんでこんなにチンポソングしかないんだろって思ってたのに

あの時よりJPOPってものに寛容になったのかもしれないけど、それにしても普通に良曲が多い気がする

なんか全然行ってなかったのになんだかんだでナンバリングライブは1stと13th以外は行ってるみたいで
こないだのライブはギリセーフな気がしたけど本気でこりゃダメだと

3年間位CD買ってなかったからそりゃそうなんだけど知っててなんぼ!なアイドリングのライブで知らない曲が多数というこりゃダメだと

最後の武道館は万全の状態で見たいと頑張ってますよ(笑)
ただアイドリング!!!のライブと言えばシングルのカップリングを平気で沢山やってくるんですよ
だからシングルも回収しなくてはならんのですよ(´Д` )

最後はなんとなくシングルメドレーな気もするけどとりあえずね

でもカップリングも意外といい曲多くて
こないだのフェスで5回も歌った曲もカップリングというねww
こりゃ回収せざるを得ないわって話ですわww

キュピとか去年なんかお台場行った時やたら流れててこれアイドリングじゃね?!って知る斬新パターンで
あの時はもうアイドリング!!!なんて買う気も行く気もなかったなって思うと一年て早いなって思いますよww
大キュピ!ってなんだよww

NEOも地元のスーパーに来てるのにたまたま遭遇して係員にアイドルと握手出来ますよ!って初めて人間扱いされたこともあったななんて(笑)
あの時はNEOの名前すら把握してなかったけど一応そこは把握したぜ!
ただ号数は無理だわ\(^o^)/
35号までいるらしいけど29までしか分からん(*_*)

それもけいちゃんにラム肉とかわけ分からん語呂合わせをこないだ聞いて知っただけというねww

そうそう、タイトルの件

なんとなくこれはスパガ!みたいな曲が何曲かあって
っていうどうでもいい話
どうでもいいことしかないぜ、春