そよ風におされて君は歩く

いやはや僕が好きな声なんてものは自分では分からないけどどうやら友達に言わせればあるみたいで
ぽいね、みたいな?
女の子の好きな声は低い声なんだけども
リスペクト渋井陽子

まぁそんなことは置いといて自分でもびっくりする位happyのRic君の声が好きでさ
lucyの一節のI wanna see you againって所の歌い方が超好きでさ
よっぽどlucyたんは良い女なんだろうなぁって思うような歌い方というかなんというか

そんなこと考えてたらまた一つ歳を重ねてしまったよ
一年間なんてあっという間だね
欲しかった物とか手に入れたけど最悪だった歳がやっと終わったよ

今年はアイドリングとhappyちょっと頑張ろうかな
stay with meって思える人にも出会いたい
おみくじのいう音信なしで現れるという待ち人早く来れ!
可愛くてムチムチで話があってメンヘラじゃなくてsuper dragな存在がいたら連絡求む!!

ほなマタニティ