これは現実かまぼろしか

ふと思ったことがあって
自分が面白いとか調子に乗ってる女のつまらないことつまらないこと
イライラしかしない

自分はわかっててそれ以外はつまらないと
まずそもそもお前面白くないぞ!!と言えない僕チキン
誰がお前なんぞを笑わせたいと思うか!!って言えない僕チキン
そもそも笑わせられない僕リリン

物凄く可愛ければそれでも多分耐えられるだろうさ
何よりヤりたいだけだからさ
結局クソつまらねぇ話を聞いて耐えて耐えてヤりたいだけ
ヤレればそれでいい
何故なら好きじゃないから
一欠片も好きな部分がない

そんなメンタルを持つことが嫌で嫌で仕方ないのにヤりたい気持ちを抑えられずどうにか藁をも掴む思いでブスに媚びる残念な自分

好きな人に対してはどうかなんて分からんけど大概何話してても楽しかろう
好きだから
それにヤりたいだけみたいな心境にならんはず
きっとだけど

あぁ今日もヤレずカバみたいなブス女におごらされる悲しき日々
せめて可愛ければ
カバでもヤりたい自分が嫌になる

なんかもうヤることがゲームクリア的なノリになってる気がして阿呆らしい
もういいかな
ウザいしブスだし

クソみたいな奴に出会って気付くことは意外と話が合うやつなんて、好きなタイプのやつなんてそんなにいないってこと


ここで名言
Movies don't create psychos.
Movies make psychos more creative!