読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はっぴいえんどは来ないよ分かってる

グッバイフジヤマ / はっぴいえんど - YouTube
これで大丈夫なのかね?
url変えたからリンクになるのか分からん(*_*)
あえてこれは?リンクにすらしてない直張り
いけるのか?

とにかく最近この曲というかこのバンドにハマってる
グッバイフジヤマ

まちぶせにハマった時に一緒にやってる映像とその曲のMV見てまぁないななんて思ったことがあったんだけどなんかハマった
今じゃその曲もなんか好きなのってなんか笑えるw

f:id:alexa_7:20151212223353j:image
あのちゃんが可愛いよね^o^

結局HAPPYにハマったのは深夜にやってたサウンドウェザーなんだけどその後にYouTubeで見た佐藤哲郎さんとかいうカメラマンさんの映像で

そのリンクにあったまちぶせにハマり
グッバイフジヤマもその流れという
最近はHAPPYはあんまり聞かなくなっちゃったけどね…

この人のチョイスに踊らされてる気がしてくるよ

f:id:alexa_7:20151212223953p:image
Apple Musicにあったこれもお気に入り
4曲しかないけどどれも好きで結構驚き

まちぶせでも思ったけどゴイステ感が結構強くて
それで去年から少しだけ聞いてたんだけど何故か今年の夏前ぐらいに地元の奴と車で古い曲にハマってた流れがあって少しだけ一番忌み嫌ってた青春パンクと仲良くなれた気がした

そいつが前までアニソンばっかだったのに今年になってからKEYTALKとかその他色々毎回流してくるもんだから邦楽に寛容になったのかななんて
そんなお話

プラズマテレビよ、永遠に

なんかプラズマが壊れたとか言い出して新しい液晶テレビを買ったらしくて
でもなんかその日の夜には治ってて
普通に写ってたんだよね…
でも捨てるって言ってて
俺のテレビ地震で液漏れ起きてるのに!!これ捨てるのかよ!!ってなったけど壊れてはいないからこれで捨てた後プラズマ壊れたらどうしようもないと思って諦めたんだ…

めっちゃ綺麗だったから好きだったんだプラズマ
液晶の液感というかなんか苦手で
まぁ部屋は液晶なんだけど割と綺麗なんだけどこの新しいテレビってのが50インチなんだけどまぁ暗いし画質が悪くて

大きさを選ぶか密度を選ぶかって話で俺は密度を選ぼうと決意したっていう−2点の話でした

世界が浮き足立っても、あなたが泣いてたらしょうがない


まちぶせのまがわるいって曲でまちぶせの中でも好きな曲なんだけどこの映像をUE9000って聞くのにハマってる
凄いドライブ感
アンプでもかましたんじゃないかって位なんか迫力が出るというか
このヘッドホン本当買ってよかったなってまぁどうでもいい話

そういやね、今年キュウソのCDを全部買ったってのもあるんだけど邦楽の方がCD買ってた
洋楽はbohicas,the view,the enemy,the libertines,circa waves,palma violetsかな?
邦楽はHAPPY、まちぶせ、魔法少女になり隊

バンド数的には洋楽のが聞いてるというか何よりApple Music使うようになってからもうアルバムで聞くなんて聞き方はしなくなってそっちで色々聞いてるんだけど邦楽のCDをそんなに買ってたことにとにかく驚いたって話

最近赤い公園も少し聞いてて
ロストデイズのOPだった絶対的な関係にしか知らなかったというかそれもなんとなく流れてくるから聞いてただけだったんだけど、この曲エゲツないなって思い始めて
1分半しかないのに全部ぶち込んで来てる感?とでもいうか
でもKOIKIとかいう新曲がゲロ良いんだ

まぁでもその話はいいや

ジャージャージャラ ジャッジャッ ンッジャって進行が好きなんジャ


寝ても覚めてもグッバイフジヤマばっか聞いてる

そんな日もあったねって位に何故か今はsaluっていうラッパーの曲リピートで聞いてる

これまた聴きたいと思ったらApple Musicにあるのね
やるね。本当に
何というか一歩間違えればというかもはやほぼ16歳女子が聞いてそうな曲なんだけど、もうそんなこと関係ない位トラックとフロウがすき家

ただそれだけ

もういい加減アップするかね
ほなマタニティ