金曜、土曜と敢えて髭を剃らないで日曜に剃るそんなSomeday

欲に負けるなんて誰しもが一度はあるんじゃないかと思ってる
僕は最近二度負けた

結果全然楽しくない
むしろ地獄だ

暗黒卿に魅力を感じた訳ではないのだけど、気付かずにダークサイドに落ちたのかもしれない

別に違法な事とかではないけど人の気持ちを考えない、いや考えないなんてことはないかもしれないけど無視するなんてことが良いことであるはずはない

これならいっそソープに行けばよかったと思う

何が楽しくてブスの話を聞かなくてはならんのだと切実に思うのに、これは自分が選んだ結果だと思うとどうしようもなくて

せめて人間らしくいたいなんて思ったり

でも反面こいつベラベラベラベラうるせぇなってどんどん対応が悪くなる自分がいて怖くなる

こんな僕に適当に扱われても文句言わずベラベラ話し続けるメンタルは本当に尊敬する

とにかくもう欲には負けない
こんな苦痛きっと他にない

花を千切る美しき人


最近何故かBOØWYにハマってて
と言っても知ってたb blueに何曲か加わった位なんだけど

中でもcloudy heartとno new yorkにどハマりしてて
cloudy heartのサビのメロディの何か聞いたことある感というか凄く寂しいニュアンスが凄く好きで
no new yorkに関してはアイドリンガーにはある種馴染みのある曲で知らないことはなかったけど別に好きじゃなかったんだけどなんかハマって

中でも1985年のR&Rオリンピックとかいうライブでの布袋のソロが好きすぎて

そもそもギターソロなんてものがあんまり好きではないんだけどこれは本当最高

ブライアンメイ的なシンプルかつポップにみたいなソロなら大歓迎なんだけどペイジ的なもはや適当だろみたいな、所謂これこそロック!!みたいなピロピロは未だに適当に聞こえて苦手で

詳しいことはよく分からないけど布袋さんはドレミファソラシドの中の距離感の意識があるみたいなもはや俺何言ってるんだってなっちゃってて悲しいけどそんなことを読んだ気がする(笑)

何とも上手く要約して説明が出来ないのが悲しい(*_*)
これじゃ多分全然説明として間違ってるわ…

とにかくドレミファソラシの7音あるんだけど基本は5音みたいなニュアンスってとこまでは理解してるのだがそれ以上はよく分かってないから説明出来ないのがとても寂しい(笑)

その5音の構成みたいなのペンタトニックっていうのまでは分かってて、まぁ所謂バンドなんてのでピロピロしてたりするのはそれの少し変化版を弾いてるんだよ。恐らく

少なくともArctic Monkeysはもろそれで
それこそサンフランシスコなんて基本中の基本みたいなポジションを上から順に弾いただけみたいなクソつまんない曲だったりしたり

まぁいいや
とにかくそういうシンプルに分かりやすくポップみたいなソロが好きって話じゃ

外は凄く寒いから側にいて欲しい


ブライアンメイは本当に素晴らしいんだよ

ライブでソロを変えてくるギタリストなんて山程いるけどブライアンメイのよりポップへ!っていうニュアンスはきっとブライアンメイだけなんじゃないかって思う位には

僕が好きなギタリストはブライアンメイとヒューハリスとマイルズケイン

とにかくそういうこと

僕に出来ることなんか君を遠巻きに見て、申し訳ないって勝手に思うだけ


サンローランって凄く格好良いよね
前まで漠然とディオールオムが好きだったけどアレックスが着るようになってからなんかサンローランが好きで

好きだからって持ってるとかそういうことはないんだけどね…

てかデザイナーが一緒だったのね
気付かずにこの人のニュアンス好きだったって思うとなんか面白いよね

それともなんかで見てディオール好きだったのかね
昔のこと過ぎて覚えてないけど少なくとも高校の修学旅行の時にこの金使わずにディオールオムの財布欲しいって思ってたってことは結構前だよね

丁度その人の全盛期みたいでなんかワロタww

ヴィヴイアン可愛いなぁなんて思ったこともあったり財布はなんとなくプラダだしブレブレだわ

ピートとかに衣装提供してたみたいで
今はアレックスが全身サンローランだったり

ハイファッションなんて一生関係ないけどシンプルなモノトーンというか白黒みたいなニュアンスだったり好きだわ

無駄にschott信仰みたいなのあったけど最近USのライダースがなんか嫌いで去年買ったのはデカ過ぎてまず論外なんだけど今年zaraで買ったライダースもベルト付けてないや

エポーレットとベルトなんて憧れてた物が寧ろ邪魔で仕方ない
なんてどうでも良い話

君はマンハッタンの夜景よりも綺麗だった。マンハッタンなんか行ったこともないのに


今更ながらOSをアップデートしまして

なんか凄く字が見やすくなった気がする
気がするだけ?

何故かapplemusicをやるようになってから曲が全部消えるなんてことがもう三回位起こってて
勘弁して欲しい

そんなこんなで書いてたけど更新出来なかった奴もついでに更新じゃ!