やざさん可愛すぎる!!

同じ時のスノセレもあった

これだよ!
やざさん可愛いとかもはや何年ぶりに思ったかww
過去の映像見ても何も思わなくなってたはずなのにww

これヤバ目ww
百花繚乱センターにいるよww
楓ちゃんも朝日もクソ可愛いww

なんだこりゃww
フォンチーが細い気がするww
うめこはん黒髪ロング懐いわwそういやこんなんだったww

てかあみみなんかちげーww
3期いるからもう飽きてる時な気がするのにクソ可愛いぞ!

それにしてもスノセレいい曲だわ
スノセレのワンスアゲインの所、手フリフリの所クソ可愛いな
明後日やらねーかな

朝日かわいーわぁ(笑)
明後日どーしよ(笑)

けーちゃんにちかたんT頼んじゃったよww

てか大磯のやざさんも可愛いなww
俺やっぱりやざさんファンだわぁ

こん時はただもはや絶対的エースこと大川はん全盛期
とかおもたらかえぴょん可愛すぎる
どゆこと?!
アイドリングこんなに可愛かったっけ??

うめこはんの愛想笑い肩入れダンスも見たいし、ルリカのキレも見たいし、朝日のカスカスな感じの声も聞きたいし、かえぴょんも見たいし、なんだかんだいって大川はんも見たいし、久しぶりにひぃまんのボイトレボイスも聞きたいし、なんだかんだ一期だから嫌いになれない外岡さんも見たいし、ライブで大体壊れるさかちーも見たいし、これで最後ならあみみも見ときたいし

やざさんもすぅちゃんもフォンチーまいぷるもいないけどそこはちかたんでカバー出来るとして

カバー出来るのか?!
カバー出来るのかぁ?!

ナンバリングライブは3rdからずっと行ってたけど13でそれも途切れて
途中ツアーとかなんとかそんなの行った気がするんだよ
これナンバリングじゃねーの?!的な?
とりあえず12thで初めてちかたんT買えなかったんだよ
これは大きな進歩だってね思ったよ

すぅちゃん、まいぷる、かおるんの卒業ライブは全部行ってないし

というか何に行って何に行ってないかもう分からん(笑)

まぁいいや

アイドリング!!!ライブ楽しみだ
下手したら最初に行った時並みに

ほなマタニティ