All I want for Christmas is money

そういえばさ自分の驚きの口の軽さというかつい口に出てしまったことに後から引いたっていう話なんだけど

新しいパターンでしょ?!

今更そんな改まらなくても僕の口の適当さは悲しいかな定評があると思うんだけどこれは我ながら引くぱてぃーんで

隣の店の感じの良いお姉さん(何も根拠ないけどなんか頼めばヤれそうな人)が良く買い物に来るんだよ

会計中もケータイゲーム起動しっぱなしでそのケータイで会計しちゃうような人で
後はいつもなんかあれありますか?的な自分で探せよ的なこともジェントルマンな僕は教えてあげるのさ

とにかくいつもタバコ出してあげるからか多少話しかけてくるような人ではあるんだよ

で、こないだ化粧品買いに来たんだよ
正直いつもと何が違うのか分からなかったんだけど、どうやら本人曰く化粧品忘れちゃって中途半端な顔でどうのこうの的なこと言ってきたのさ

もうさ逆にさ遮るレベルで何故か必死に
いやいやいや!!凄くお綺麗ですよ!

的なこと言ってしまったの(笑)
俺は何言ってんだって話だよ

勿論セオリー的にここは褒めなきゃいけない所は間違いないよ?多分

ただそんなに必死に言う必要は絶対にないよねぇ

ただの客なんだし

何言われても

ハハッ、そうですねぇ(笑)
そうなんですかぁ〜?(笑)

で済ますいつものスタイリッシュ適当を発揮すればいいのに

これ一歩間違えたらセクハラじゃないか的なことを言ってしまったのだよ。
やっちまったなって夜しか寝れなかったよ