吹き付ける冷たい風にだって二人で手を取りアクセント

今週見たDVDは

オー!ファーザー!
清洲会議
サンブンノイチ
永遠の0
ウルフオブウォールストリート

まずオー!ファーザー!

これはあれだね
ほとんど覚えてないやww
中身があったのかなかったのか手旗信号のシーンはあれだったけど他はほんと何も印象にないや
アキシャルが可愛かった気がする

清洲会議

三谷幸喜モノが物凄く見たくなる時があって
冷静になれば面白くなかったりするんだけどごくたまにそういう気分の時があって
なんだか忘れたけど映画館に二回も見に行ったやつがあったよ
これはなんというかテーマもあるかもしれないけど望んでたそれじゃなかった
面白かったと思うけど確か

サンブンノイチ

まぁあれだ藤原竜也はもう冷静には見れないやww
面白いか面白くないかなら多分品川が嫌いとかそういうことなければ面白いと思われ

なんというかあざとすぎるけどそれはそれで乙というか
ドロップも漫才ギャングも見たけどブナシメジ感というか
うまく纏めました!映画ってコレでしょ?!みたいなノリというかそういうのが鼻に着かなきゃ多分面白いかと

ただ映画ってこういうものでしょっていうのが洋画的というか
邦画の映画とは的なそういうウザさよりはまぁなんというかエンターテインメントとして面白いと思う

永遠の0

なんというか舐めてたというか少し馬鹿にしてたというか
決して岡田くんだからとかそういうことは一切なく
というか岡田くん好きだよむしろ
おとなりとか内容忘れたけど見に行ったレヴェルで

なんというか泣かせます!みたいな映画が嫌いで
戦争物もあんまり好きじゃないんだけど良かったよ
分かる人には分かるオチなのかもしれないけどそれはそれでいいというか

何でこの役に彼が?とか思ってしまって見てしまったのが反省点というか
彼が際立ってるというか気にしてしまっただけかもしれないけどどう考えても大事な役に思えてしまって

まぁいいんだ
謝罪の王様ではあれだったけど井上真央が愛おしかったよ

ウルフオブウォールストリート

これノンフィクションというかそういうのらしいけどなんというか本当かよって言いたくなる位都合がいいというか

なんというかアメリカっぽい感じでディカプリオ
やっぱり見終わってディカプリオを検索しちゃうじゃん?
そしたら若き日のディカプリオ出てくるじゃん?

ディカプリオって本当に劣化したなって思ってね
今は今で勿論カッコいいのだけれども

とにかくねそんな話
これ今週とか書いてたけど先週の話

書きたいことがそれじゃないってさ
これじゃないってって

ここからが俺のターン!!