ほら、ふわり揺れながら 僕は風船持ってるみたいだな

姉の誕生日だったからケーキを買ってやったら凄く喜ばれましたとさ

どうもこんにちは僕です

TOPSとかいう所のケーキなんだけどそこそこのお値段しましてね

まぁ確かに美味いっちゃ美味い所だと思うけどチョコケーキがそんなに好きじゃない僕としては何とも言えない感じだったけどそれがいいって言うならそれにするよね

何よりさ千疋屋とか色々あるのにそんなんでいいのかって思ってまったね

フルーツタルトに目がない僕としてはなんかの縁でもなけりゃそんなもの買わないし一回位千疋屋の食ってみたいよね

千疋屋とか何食ったか忘れちゃう位昔に食ったきりで
美味かったことは覚えてるよw

どこだか忘れたけどフルーツパーラーのタルト美味かったんだよ
そのせいでフルーツタルトにハマったけど最近食ってないなぁ