でもね、もしかして本当に出来ちゃうかもしれないよ?

ドキドキワクワクは年中無休!

この曲の間奏もワウ使ってたり何よりイントロが最高だよね!
コーラスに入る前の音どう考えてもデジモンが進化する前の音だよねww

どうもこんばんは
未だiPhone予約してませんよ

サクッと買いたいよね
でも予約したいよね
さっさと欲しいよね
難しいよね

ふざくんな!!

そういやバンカーリング付けてる人をリアルで初めて見たけどいくら便利でもやっぱりあれダサいな(*_*)

全く話を変えて

笑顔の君は太陽さって曲の良さを前にも書いたんだけどこの曲のMV見てるともはやさゆだろとしか思わないんだけどやっぱりどぅ可愛いよねって話をしたくて

だーいしも可愛いよねって話をしたくて
やっぱりふくちゃんでしょって話をしたくなって

でもそんなこと思っててもハイタテキなんて思わず脱糞しちゃうんじゃないかって位のクソほどのクソ曲だとしてもやっぱりたなひがいっちゃん可愛いよねって言いたくなるよね


でもたなひがいくらいっちゃん可愛かろうがやっぱり安本さんがいっちゃん気になっちゃうよね

あとぁぃぁぃの歌声ってなんか引っかかるというか誰かに似てるなって思ってたけど愛内里菜に似てる!

って知らんわな(*_*)

何より歌声って言葉が途端にキモく感じてきた
何だよ歌声って

俺も知らんから内容に期待したらアカンでしかし!