僕やっぱ正直少年

いやはやすっかり秋だななんて思ってたら今日は暑いね
暑いなんて言ってるうちにいつの間にか冬になるんだろうし冬だななんて言ってるうちに春になるんだろね

どうもこんばんは
なんかCMでやってるココスのアップルパイが無性に食べたい僕です

アップルパイってなんなんだろね本当に

パイといえばさコナンが好きなんていう先輩がいて
何でもキャラ名答えられるとかドヤってきたから俺が知りうる限りで一番マニアックであり、かといってメインから外れすぎないキャラ出してみたよね

そうレモンパイのあの人

新一がサッカー部の時の先輩マネージャー

この人のせいでレモンパイって何だよ?!ってずっと思ってて
多分読み始めたときだから3年生くらいかな?
それを食ったのはなんと去年で
決してうまいもんじゃなくて

長年の疑問がハッキリした瞬間でなんか凄く美味しくないんだけど凄く嬉しかったよ
なんてね笑

あなたは名前知ってたかな?

答えはどっかに