予備校にいた杏さゆりに似てる人

杏さゆり大好きだったことは多分ぼくに詳しい人しか知らなくて
自分の中のダークシーズンがピークで

蒼井優好きなんてこと知ってる人は沢山いるだろうが

とにかくそんな時期に予備校に杏さゆりに似てる子がいたんだ
結局一回も話せなかったなぁ

というか殆ど予備校で知らん人と話してないけど(笑)
何せ殆ど行ってないし(笑)

杏さゆりに関しては突然カメレオンにしか見えなくなって無理になった
嫌いというか無理になった
可愛いとは思うけどというか杏さゆりどこいった?マジで

とにかくそこから嫌いになる方法にこの方法を取り入れたこともあったよ

まぁ無理だけど

俺の話って漫画とかにありがちすぎるモテナイ男子で我ながら笑えるよww
ファッキンシャラララだよ

誰かにモテキの主人公的なこと言われて森山未來なら苦労しねーよというか痩せなきゃ!!って思ったこともあったね