Lucy wake up

はたまた突然ですが振られてモヤモヤしてる時にサウンドウェザー?とかいうのでHAPPYとかいうバンドのlift this weightっていう曲のMVを見てからハマってます

この曲自体はMGMTぽいようなぽくないようなそんなニュアンスなんだけども何故かハマった
日本人のバンドなんてもう聞くことなんてないのかもしれないなんて思ってたのに
とにかく音の感じが凄い良すぎてね
とりあえずlucyって曲が好きすぎる

lucy

見た目もまぁなかなか

最近はもはやアークティックより聞いてるかも?

その流れでまちぶせとかいうわけわからんバンドの曲にもハマったww
これはもはやギャグだがなんか聞いてしまう

くちかるい

こういうインディーぽいバンド聞いた後にlucy聞くととにかくレベルの違いに驚きあきれる
全体的な演奏レベル、曲のクオリティ
全てにおいてなんだか別次元

流行るとはあんまり思えない曲だけど本当凄いの出てきたわとしか思わん

なんというか曲調は全然違うけどviewに近いノリ
本人達楽しいんだろうなぁって
ベース君のノリもキーレンを彷彿させるような
日本も捨てたもんじゃないかもしんない