やっぱだーいしだな

what is loveのイントロいいな

とにかく速いねww俺は大好きだなw
君の代わりはいやしないは完全に出オチで笑顔の〜は謎なのに

さゆは相変わらず可愛すぎるし
くどぅはちょっと落ちたけどやっぱいっちゃんだし
腰落としたらだーいしだし
曲は攻めてるんだか攻め方少し間違えてんだか分からんなww
可愛いからなんでもいっか

ってふくちゃんわすれてた��(゚Д゚)
ふくちゃん可愛すぎる
この際らっきょも可愛いよ。そういうことにしとこう
でもやっぱさゆだな
くどぅかな
だーいしも捨てられないし

やっぱピョコトラ的な曲で攻めて欲しいなって思ってしまうのはハロ育ちだからか?

って鞘師かわいいわぁww
ヤバイわwあの顔にハマらないと思ってたのに最近可愛いわぁ
でも次の瞬間には違うこ可愛いって思えるって素晴らしい!!

それにしても、めしくぼさんの動きって笑えるわ(笑)
ってもう10回以上聞いてしまったww
何回見てもめしくぼさん気持ち悪いわぁww
めしくぼさんの動きとこの曲は絶対合わないww

とにかくふくちゃんの体系って最高
でもスタイルだけならやっぱ生田なのかな
ドルヲタとして個人的には鞘師位がハロらしくて好き

とりあえず俺もたった一人守ってみるかなww

とりあえずわがままの白黒の太いボーダーとか俺得
あの衣装大好き
とにかくこの曲好きって話


http://m.youtube.com/watch?v=wKh4_cvHnB0