自分的2013年アルバム大賞

いやはや年越してしまいましたがねとりあえずと。
そもそも何を買ったかといいますと
Arctic Monkeys-AM
The Strokes-Comedown Machine
・Vampire Weekend-Modern Vampires Of The City
・Miles Kane-Don't Forget Who You Are
・Jake Bugg-Jake Bugg
・Jake Bugg-Shangri La
・The View-Seven Year Setlist
と7枚も買ったみたいですね

まぁ殆どが上半期でギリギリAMと後はジェイクバグの2ndで
下半期はほとんど音楽聴いてないんじゃないかって思う
てか基本的に今年は音楽的収穫はなかった気がするな
AMはもう1リスナーとしては聞けないというかファンチートがあるだろうしね
ただグラストなりそこらへんでのライブ映像を見てArctic Monkeysはもう超えたなってなんか舞い上がった一年だったような上半期は絶望してたような

とりあえずこんなこと書いてたけどもうどうでもいいからあげとこう
Arctic Monkeys最高って話だから

ほなマタニティ