運なのか必然なのか

7/4にthe viewの4thアルバムが出ると

viewに関しては4月位に7月に出るなんて情報を得ていてやっとこさの発売と

まぁそれはいいんだ

the enemyですよ
2nd出してオアシスとツアー廻って以降消息がなかったenemy

昨日viewで湧いた後何か気になって調べたらなんと昨日3rdアルバム発売してたというね(笑)

なんなんだろね
このまま一年位気付かないなんてこともあっただろうに
事実二年間音沙汰なんて音沙汰なかったのにね
自分を尊敬した

まぁでも誰か教えろやと。

つか俺どんだけだと

一番ハマった07勢なのに
まぁ正直enemyはよくある自然消滅系かと思ってしまっていただけにね

でもこれで自分の中の軸のバンド達は無事に2ndジンクスを乗り切れたということなのかな

ギタポで最後に流行ったと言っていいまともなバンドにギリギリ食い込めてリアルタイムで見れてることは本当に嬉しい

とにかくさ早く買って聞きたいって話さ