それはそれでヨーロッパ

いやはやEURO始まったね

まさかのイタリアの強さにびっくりした

なんというか前回はガッカリさせられっぱなし、カモラネージ&トニという残念な野郎が出続けるというクソさに溢れてたけど今回はほぼ全く知らない選手ばっかでしかも良くてピルロファンとしては嬉しい

何よりピルロが四年前よりフィジカル的にも体力的にも逆に良くなってるっていうシュールさ、そして嬉しさに溢れてるわ

何というか前回の攻めはピルロからのみって訳じゃない所がピルロの良さを更に引き立てるよ

そしてトニじゃなくなったことがいっちゃんデカい

驚きのカッサーノの良さだったりね(笑)

まぁバロテッリさんはギャグとして話題を提供してくれるし本当にイタリア面白い

拍手からのサムズアップも今回はそんなにムカつかないわ(笑)

そんなこんなで寝不足になりつつあるからもう平日は見ません(´Д` )
イタリア戦は録画します

ジンクス通り何も言わないようにしてたけどやっぱ言いたくなってしまう

ただ今回こそは言わない(笑)

前回PKで負けたスペインに引き分けて多少舞い上がった気持ちにグッバイ夏男

そんなこんなで

ほなマタニティ