帰謬

未だかつてない位の期間で書かなかった気がする

今回に関しては書いたのをアップしてなかったとかじゃなく普通に書くこともなく書きたいこともなくて
かといって今日書きたいことがあるかって問われれば今回も別にそういうことはないのだけどなんとなくたまには書こうかな

なんつって

まぁ書かなかった間に何かあったとか何かにハマったとかそういうこともなくてだから書かなかったのだろうね

まぁあれかGジェネなんていうガンダムのゲームにハマったのだけどあれは面白いね

なんていうかガンダムマジで面白い
存在の肯定、否定なんていうことを考えさせられたり
悪は何なのかとか無駄に考えたり

そんなことを考えてたよ

でも多分仮面ライダーのが好きだってことがブレイドを見て思ったっていう話