知佳だって恋したいもんっ!!

そんなこんなで新宿タワレコ秋葉原梯子しましたとさ

まぁあれですね
三ヶ月開くとヲタじゃなくなってるなんていうこともあるのかもしれないね

正直まぁ…だったね

何というか可愛かったけど高まらなかった

云々関係なくね

しいて言えばちかたんがキックアスって言ったことくらい
しかも何回か

あれはヤバかった
何の気なしに言ってる所がまた可愛かった

まぁ色々あってそうなったんだがめんどくさい為割愛

まぁタイトルだしさ別にいいんだけどタイトルだったら何でも言っていいっつうなら誰かもっと卑猥なタイトルでヒットだしてくれって考えたことはここだけの秘密

とりあえずちかたんは相変わらず可愛かったよ
なんつーかね色々あったけど結局それだけ