なにげなく

何時の間にか口癖になってしまったていうかむしろ逆に

ていうかむしろ逆にさんは元気にしてるだろうか?

ていうかむしろ逆にさんは確かタメでどっか転勤する的な話を相方さんに聞いたがどうでもよすぎてそうなんすかで流しちゃったな

マジで斬新だったな
何だか良く覚えてないけど袋詰めようとしたらていうかむしろ逆にこれ鞄にしまっていいすか?ってね
いいっすよってね

どこが逆に?どこがむしろ?っていうので頭がいっぱいだったけど

まぁギャル狸でしかもブスでチェンバル語はなすような沼民だからどうでも良かったけど他にも色々常連さんどうしてんだろ?ってふと気になった

マルメン2箱買ってく紳士なおじさん、ドエロな格好してLG21ドリンク買ってく顔面残念さん、Dスペ2箱さん、キングオブ暇人その他多数

とりあえず沼にはブスしかいなかったな
何でだろ。バイト楽しいって思ったこともなく黙々とやってたな
むしろ相方さんと話してる時間が楽しかったわ
普通か?

まぁなんつーかもっと愛想良くやってりゃ良かったなとか思ったり思わなかったり

初めは愛想良くしてたんだけど飽きたというかあっちがそれ求めてねぇーな的な?

まぁムラがあるというか今でもだがテンションで多少愛想が変わるって良くないよね

それでも昼だからやっぱり夜勤的ノリはほとんどしないけどたまにムカつき過ぎる奴にはやっぱりしちゃうよね。まだまだ甘いなって思わされる

まぁ接客業につくつもりはないから別にいいんだろうけど当時バイトとして不真面目すぎたな

まぁしょうがないんだけど

でもやっぱり夜のバイトの方が好きかも

嫌いだったけどそれでもやっぱり夜の人の方が好きだな
何て言うか生き急いでる人がいないっていうか。楽しそうな人が多い

まぁ昼は昼で活発な人の姿なんていう当たり前のものが見えるんだけどみんな必死でなんか笑える時がある
まぁ忙しいだろうし各々なんかあるんだろうけどね

ただ何て言うか夜の方が好きだなって思うっていうか沼の方がいいなって思うのはなんか面白い人が多いってかなんつーか
真面目そうな奴がいなかったっていうか

まぁ深夜にコンビニにくる人なんてそもそもロクな人じゃないんだろうけども同族というかなんつーかね

まぁ結局ダメ人間が好きなのかもしれない

どうしようもないなwwとか思いつつなんか可愛いというか
とりあえずふと常連さんが気になった
いきなり辞めちゃったし色々挨拶したかったなとか思ったりもするけどまぁしょうがないな

自分で決めたことだけど本当なんか色んな悩みが去年に比べて当たり前な事すぎて俺ってまともになったなってね

そういえば今回あんまあだ名つけてないんだよね
毎日同じ人200人位で付けてもおかしくないのにほとんどつけてないわ
あまりに常連多くて逆に常連しかこないんじゃね?っていうノリ
まぁ嫌いじゃないけど

最近毎日つくね買ってくつくねっぽいつくねさんとかクールさんとかぐらいだ

クールさんはマジでカッコ良過ぎるんだ
ヘッドフォンつけてて足長くて美人で礼儀正しくて

いつもオレンジジュースとパンとたまにアメスピメンソ買ってくんだけどマジでクール
颯爽とか素敵ってこの人の為に作られたんじゃね?っていうなんかラジオのDJでもしてそうな感じだわ
格好いい大人な女性って感じだね

タバコって言ってる最中にアメスピ出して上げると凄い大人な笑顔を振りまいてくれる
なんかカッコいい!!って思うと共に負けたって気分になる。大人な対応を身につけたいな俺も

ある種この人のおかけで自分の態度を改めようと笑顔で帰って欲しいっていう当たり前な基本スタンスを思い出したよね

まぁクールさんに関してはそもそもな前評判で良い人だよっていうのはあったけど

なんか良い常連さんってバイト皆に好かれてるよ。そんな人滅多にいないんだけどね

まぁピンクさんもそういう一人だからそういうスタンスでいくよ

ていうか自分がそういう毎日決まった時間に行くような店がないというか

別に昨日あそこいったから今日はそこもう行きたくないというかそういうことではないけど

無意識に行く事はあっても5日連続とかで行くとこなんてないな
そこしかなきゃそこ行くんだろうけどさ

そうそう
金投げる人と商品投げる人はある種一瞬で覚えるよ
死ねってね

でもその感情はダメだよって某俺が好きな漫画と同じタイトルのカフェの面接で言われたな(笑)当たり前なんだけど

言った俺も俺だけど
なんか良くわかんないけどスゲー色々親切な人だったな

どういう人が嫌だった的な質問でそう正直に答えたよね。まぁもう条件的に落ちてたからどうでも良くなってたからかもだがww

まぁその前にどういうことが良かったって聞かれてありがとうって言ってくれたり笑顔で帰ってく人が嬉しくてありがとうって笑顔で言われるような接客をしたいですって言ったんだけどねww
なんて定型文(笑)
でも割と本音だよw

正直よっぽど暇でもない限りほとんどお客さんの顔とか見た目なんて見てないからニュアンスでしか覚えないけどそういう人はなんかふと顔見ちゃうよね
良い人だなって

ガキとかおっさんとか自分も昔そうだったから何とも言えないけどコンビニ店員なんてクズって思ってる人の多いこと多いこと
あと何でも屋かなんかと勘違いしてる人
知らんよって言いたいけど言えないこの気持ち伝われ!!

あんさん態度にでてまっせ( ´ ▽ ` )ノ

まぁクズなのかもね。ただの大学生なんすけどね(´Д` )って言いたくなるけど

どのバイトだって同じバイトなのにそういう扱いをコンビニにだけする人多いよね
謎だけど
まぁ分からなくはないんだけどww
でもまぁもうしないわ流石に

何でもいいんだけどそこはなんかちょっと気になる。別に誇りがある訳じゃないし時給良くてたまたま受かったからやってるだけだし何でも良いんだけど泣けるぜ

今書いてて思ったのが馬鹿にされるのってもしかしたらそこかもΣ(゚д゚lll)って
コンビニ店員って何となくが多いから適当な奴が多い的な?ニュアンス?

まぁとにかくそういうこと考えてると早く就職してちゃんと仕事したいなって思いますよ
コンビニの社員やオーナーだってちゃんとした仕事だと俺は思うけどね

なろうとは今のところ思ってないけども

まぁそんな感じで

ほなマタニティ