脱走兵

最近好きなものが多すぎるんじゃないかって。ていうか趣味が多過ぎるんじゃないかって

仮面ライダー、俺妹、アイドルとある種一括りにヲタクって言えばそれで済むものもジャンルが違いすぎてある種次元を行ったり来たり的なスタンス

何やってるんだろって思うのにそれぞれ本当に好きな自分に驚く。
そしてびっくりする。
ただそういう意味では多分アイドルは一番下かなと

仮面ライダーとかビックリする位毎週楽しみにしてるしね
日曜日起きたらまずすることだしね

アイドルの番組はそもそも撮らないし撮っても見ない
からの〜とか多分8割未再生だしね(´Д` )
もはや無駄な容量だとしか

アイドルはもはや在宅としての楽しみは持てなくなったといっても過言ではないかも?
特にアイドリングに関して
例えばちかたんのDVDを買ったとこでそれを楽しみにするかって言ったらそれはまず間違いなくないしさ
見る前から分かるつまらなさって何なんだろね

アイドルに関してというかアイドリングに関してかもだが昔みたいな新鮮な気持ちは全くなくなっちゃったからか?

ただ現場は楽しいけどね