モズライトがカッコいいなんて思ってた


そういえばマイスペって見なくなったなぁって

一時期は気が狂うほど色んなやつのマイスペ見てたのにもう当分見てないわ

まぁいち早くデモなり新曲なりが聴けるかもってので貼りついてたんだが今や昔そんな熱意は消え去りあぁ出たんだって感じで知ってじゃあ聞いてみっかってYouTubeで見るっていう流れ
それすらもしてなかったりだ

まぁマイスペに貼りつかなくても今はTwitterなんて便利なものでバンド側がアップしたよなんて教えてくれるなんてこともあったりで
ついでにurlも必ず付けてくれるっていうもはや何も調べなくてもあっちから情報がやってくるなんていう便利な世の中になりましたよ
教えてくれるならよろこんでフォローしますよね

アイドルなんていう一番そういうことした方がいいと思われるものなのにアイドリングさんのプロデューサーはくだらない馴れ合いツイートかどうでもいいツイートしかしてませんね
アイドリング公式さんのツイートが役にたったなんてことも勿論ないですしねo(^▽^)o