僕は結局

ドルヲタなのかもしれない

これは悩んで違う、そうだって何度も考えてきたけど結局そうなの“かも”しれない

結論は出さないし出したとしてこれから行き続けるってわけではないんだけどね

何故悩むか?結局恥ずかしいとかそういう思いがあるからに違いないんだよね
ただそれほど恥ずかしいと思ってはいないんだよね

だからなんでいつも自分の中で否定したいのか分からなくなる
人と行くのが楽しいからってのはまず間違いないんだ。そこに関しては
ただ一人でニヤニヤしながら見てる自分は別に嫌いじゃないというか当たり前とでもいうべきか

別にアイドルじゃなくてドラマ、バラエティ、映画で同じことしてるはずなのに

自分が可愛いと思うものに対してもっと見たいって思うことは間違ってないはずなのに
それこそドラマだってそうだしね