何に期待すればいい?

もはやジュリアンはいつものことながらニックの音は酷いわニコライは訳わかんないパンツだわアルバートはゲーハーだわで

MVは良い感じの仕上がりだっただけにちょっとガッカリ

というかちょっと色々あって書きたくない日が続いてたが今日は書こう
書きたいことはそれなりにあるんだ
こないだのベリコンしかりね

ただまだちょっと気分が乗らないから少しだけ
僕のアイドル山本ひかっるんが明日美咲No.1にでるみたいだからみなきゃだねってこと

あとはArctic Monkeysの新曲
初聴的にはわるかぁない
なんとなくオアシスっぽくもありカサビアン的ノリもありという自分の中でのなんか判断
まぁ要するに割とストレートなロックナンバーのような結局違うようなまぁ今んとこ分からん

ただもっと拗れたというか捻くれてるというかこれは果たして誰得?って音楽を期待してた面では多少ガッカリでもあり、でも分かることが出来る音楽であるっていう喜びもあるという難しさ

まぁストレートとかといっても1st的な感じかと言われればそれは全く違うというスタンスは流石とも言うべきなのか

そんな感じで

さゆかわうぃーね
ふぁっきゅー

ほなマタニティ