アイドリング個別@湾岸

内訳
尾島5

というわけでやざさんに一回は行こうと思いましたがぜんぶちかたんに行きましたとさ

そうですね。やられでふ

いやぁもうねちかたんの列に行かなくてはならない使命感すら感じたね
感じただけでこれ以上の行動を起こせる金はないんだけどね_| ̄|○

とりあえずふと気付いたのが初めは何言っても単発でやられとそれ盛ったしか言ってくんなかったドSちかたんぬがむしろ逆に話してくれるようになったぜ!!
これはもはや進歩(((o(*゚▽゚*)o)))

ただまぁいつも可愛いとかその程度のことしか自分から言ってないというのに何回も行く必要あるのか?っていう疑問は拭い去れないけど( ´Д`)y━・~~

もはや毎回二回目以降はまた来ました的ノリで何だかんだごまかしてたがもはや限界ジンバブエ

流れに身を任してちかたんが生きてて良かったとか訳わからないキモ名台詞を今日は残してしまったしね
あぁ俺はつくづくやられだなとね

もはや今日これからの更なる限界ジンバブエを見越してやざさんには聞かれても答えないという謎プレイをしたというのにちかたんには自分からアレクサでコメントしてます的なこと言ってしまたよね
あぁ認知厨_| ̄|○

冷静に知ってましたよ的なレスポンスにマジかよとリアル凹み、からの喜んだ俺は超絶なやられ

ただ尚更冷静に今考えると昨日のくだりをちゃんと覚えててなおかつそのコメント見てるわそのコメント覚えてるわでアイドルってやっぱスゲーなと尊敬

それでこそ我が誇りの推しちかたんぬ!!

思うに前なんかのくだりで一致したって言ってたのは多分ゲーハーのくだりに間違いないな
ぱいてんとも木場のおかげなのか?
どーでもいいけど

とりあえずちかたんは何だかんだめんどくさがりつつしっかりしてる良い子です


あぁ我ながらキモいヲタ日記になってしもた(´Д` )

もうね逆にねキモさを極めようかな

ちかたんぬがだいすっき♪───O(≧∇≦)O────♪

ほなマタニティ