さてさて

毎日書くとほざいたのに4日も書かなかったようだ( ´Д`)y━・~~
まったく

そんなこんなで腐男塾いってきました

まぁ良かった
面白かったね
みんな可愛いし

ただ面白いけど歌で面白いって思ってたのは勘違いだったかなと
結局スタンスが面白い的な?
可愛い、スタンスが面白い
だから?っていう最終結論

そこじゃないんだ!!っていうある種揺るがないヲタとしての熱い想い

きょもはメシアかもしれないが推すにはいたらない。なんとなくだけど腐女子腐男塾はアイドルじゃないっていう結論でした

とにかく何だかんだ言いつつ尾島で最後っていう結論は変わらず
結局ねそこに行き着く
さすがにそこが揺らいだらヤックデカルチャー
もうね尾島以上の存在はないね
というかそもそも俺はDDじゃないっていう割と初歩的な結論

ただYGAというよりふーにゃんは別枠かな
ヒラジ枠の後釜とでもいうかなんというかなきゃないでいいんだけどないと寂しい枠とでもいうかまぁ行きはしないけど

以外に揺らぎはするがブレない、飽きたら早いというスタンスは貫き通してますよ。相変わらず
そこは蒼井優しかり加護ちゃんしかりで