in transit

今日から二日間ばあちゃん家へ旅立ちますよ
それとこのまま何事もなく審査が通れば21日から静岡に免許合宿へ旅立ちます
何事もないことを祈るのみ
審査落ちたらもうギャグとして扱ってくださいな

とりあえず帰ってくるのは8日の予定だす

ちかたんぬイベに間に合わないというヲタ失格なプレイを発揮しますがある種それで吹っ切りますよ

どうせ帰ってきたら次の日からシングルイベだろうよ多分

ちなみに予定的には
14〜16の昼ばあちゃん家
16夜勤
17夜勤
18なし
19夜勤
20なし
21〜2/8合宿と

ある種リア充
帰ってきたら仕方なくすぐに幕張行きます
もし一回でも落ちたらリアル禁煙しますよwww
これぐらいのプレッシャーをかけときます

とりあえずそんな感じなんで
ついでに岡井ちゃんの夢見る15歳でも貼っときます


ほなマタニティ