全ての世界

今日かなり久しぶりにりんちゃん(美山加恋)を見たんだが子供だね

かな〜り子供だね

これは布石だからね
かな〜り子供ってことを押さえといて

この時確か中3だったかな

その時にもはやロリコンてか子供じゃねぇかって後輩に言ったことがあった
後輩も冗談ですとか訳分からないこと言ってたけど本気で可愛いって言ってるとは思えなかったから何となくセーフだったな

というわけでこんな前振りはさておき

りんちゃんと楓ちゃんは同い年だそうです。
当時楓ちゃんはこんな年だったわけですよ

もはやロリコンとかペドフィリアとかそん
な言葉なんて超越したもはやなんとも表せない存在ですよ

そんなね楓ちゃんを好きって冷静にね
どうね、接っしたらいいのか?ってね

冷静に年齢を学年に当てはめると中3に対して小1という

楓ちゃん単体だと忘れがちになっちゃうけどりんちゃんと同い年ってことを思い出して下さい
その時何を感じたか?
それが正しい気持ちに違いない

ほなマタニティ