Standing next to me

いやはや年末から年明けと風邪引いたり嫌な奴にtwitter特定されたりちょっと嫌なことが重なりまして…
ダークサイドの代償はデカかった(-。-;
そんなことより
折角電話くれたのに本当申し訳ないす囧rz

というわけでどうもこんばんは
最近はというとZOZOなんてものをよく使うようになったり、あとZARAも。とにかくネットで服とか靴とか買うようになった
服を買いに行くってのがアウターなら話は別だけど面倒くさくて
何より両方とも送料かからないとか素敵だよね

信頼と実績のschottだ!とか思い出してからちょくちょくTシャツとか買うようになって
ファッションに興味ないとのとしては高いけど生地がしっかりしてるし何より信頼と実績だしユナニマス!
とりあえずどうでもいいな

エロ運はついてて
これまでの人生で二回位か、パイズリなるものをして貰ったことはあったけどガチ系のパイズリを初めてされてもうね、最高ですよ
それに尽きるね
いきなりど下ネタで申し訳ないね。あまりに凄かったもんで(笑)

Bad Habits

いやはやラスパペの発売日も4/1に決まり今年はとても幸せですよ

そんなこんなで信長協奏曲を見ましたよ
ある種結婚がテーマとか知らんかったけどなんかこう寂しくなりますよ本当

なんか友達はやれ同棲だ、やれ結婚だなんて言ってるというのに俺はこんなんでいいのかね

風俗嬢と飲みに行ってる場合なのか?!

風俗嬢と飲みに行く程硬すぎて鉄な行動はないんじゃないかとか思っちゃってる場合なのか?!


なんて書いてましたが、なんと!なんと!!

やれませんでしたぁーψ(`∇´)ψ

マジかよ!!なんて思いまくり、そもそも前日から無理な事が分かりキャンセルしたくて仕方なかったけどとりあえず行きましたよ

キャンセルしたいと思ってる話をしたら色んな人に最低だと言われましたよ。

最低なのか?!
普通の人でもなけりゃ、これから向き合おうと思ってる人でもなく、別に何か思い出とかある人でもないんすよ?!
そんな人と飲んで楽しいわけがあるかい!!

って思ってましたがまぁまぁ楽しかったのでオーケーとしますよ
その人も言ってましたがやることやっちゃってるから不思議な感覚と

こっちもじゃ!!

そうだ!鴨川シーワルドに行こう!


遠いから行かないよね
運転とかしたくないよねぇ

くさいし
何より僕はやりたいだけだし

結果僕としてもどうしたいのか分からずもう騙されるのが怖いとか言われると流石に知らない人には良い人と思われたい僕としても騙す気はないよねぇ

最近勝ち確パターンはこれなんじゃないかと思ってるパターンがあって
まずどんなことでも正直とか素直だとか思わせる

これここまでいったら殆ど勝ち確で
正直だよねって言わせたら必勝パターンというか後はもう押せばなんとかなると

とりあえず何が本気なのか分からなくなるから繋がらなくなることだけ気を付けなきゃいけないのが怖いよ

何やってんだろ…

そういえば50分で5回もやる人がいるんだって
実質40分あるかないかって考えるとエゲツない

そんなこんなで来週10回に挑戦するなんていう訳の分からない約束を取り付けグッバイしてきましたよ

ほんと何やってんだろね…


ハックルベリーフィンって言いたくなるよね


乙パスあいぼん本当に可愛い

初心忘れちゃいけないなと
パスタに感動出来る子見つけないと

乙パスの金曜はコンビニで沢山買い込んで日曜はあなたとイチャイチャって前から思ってたけど土曜は買い込んだもん食べるだけなのかね?
うん!どうでもいいね

金曜に沢山買い込んで土曜日は家でグダグダしたら日曜もゆっくり過ごしたいよ

僕の理想は金曜の夜少しだけはっちゃけて土曜日なんかして夜に何か買い込んで日曜は引きこもる。←これ理想

うん!どうでもいいね!

ハックルベリーが側にいてくれればそれでいいよ

寂しいIt's a rainy day.

検索かけてわざわざ来てくれた人に騙されたと思われないように少しだけTLSPの話でもしよう

f:id:alexa_7:20160201032009p:image
と思ったけど

僕が書いた何かを読んだってどうしようもないからNMEでも読もう!
アプリあるで!

正直僕は期待してない
期待しない方が救われるよきっと

本当だって本当だってマジだって

ポッキー島は細長い!!

イエス!イエス!ぽっきーがーる!

魔法少女になり隊のシングルにおジャ魔女どれみのカバーとちちんぷいぷいのカバーが入るらしいよ!
どうでもいい?!
そうだね

ほなマタニティ