かたじけねぇ 〜もちもちタウンへ連れてって〜

アイドリング!!!のこと書いてたら全然何書いていいか分からなくなり結局別のをアップすることにしました(^O^)/

突然ですが、たまこラブストーリーという映画があるんだけどご存知?
これは簡潔に言うとたまこマーケットというアニメの主人公のたまこと、その幼馴染みもち蔵のラブストーリーなお話で

アニメの最中ずーっとたまこに想いを寄せるもち蔵が結局何も出来ず、そもそもそんな話のアニメじゃなかったっていうアニメありきの映画なのですよ

とにかくそんな映画でしてやっともち蔵が決意を固めた的なことは割とあっさりしてるもんでして映画を見に行った当時はなんかこう何とも言えない感じだったんだけどこの映画やっぱ好きだわってお話

特にオチとかそういうこともなく感想もめんどいから割愛