キーラーゴ

なぜ?!っていうアクセスというかスコールマンゴー味が旨いって書いた記事のコメント欄にダイレクトアタックという(笑)

何故なんだ?!ww
とか問うてもここには見向きもしてくれないのだろうww

何せ本文にはアクセスがないからww

何故なんだよww

そんなことどうでも良いんだけど最近バーティヒギンズとかいうおっさんのキーラーゴとかいう80年代位のポップソングにゲロハマりしてて

YouTubeで愛と青春の旅立ちの曲探しててなんか再生したのか分からないけどそれの関連プレイリストみたいなのに突然出てきて

そういうのって大体ちょっと聞いてけっ!って消すんだけどこれなんかたまらんのさ

とてつもないノスタルジック

発音が特徴的なのか一言も聞き取れないから意味なんて全く分からないんだけどなんかね

ユートピアへの懐かしみ的な

調べてみたらなんか映画の曲なのかね
だから引っかかったのかね

夏の恋愛ソングみたいな特集になってたけど言われてみれば確かにビデオもそんなんだったな

なんというか行ったこともなけりゃ何も知らんけどバリっぽい
サイケデリック感は皆無なんだけど民族音楽ぽいというか

イメージは観葉植物なんかがある海辺でパラソルの下、麦わら帽子被った白人の美人なお姉さんがこっちを振り返りながら微笑んでて
髪が風になびかれてるみたいな?

その笑顔を見ながらカントリーな帽子被りながらもアロハシャツ着てるおっさんが高さが低いコップにウイスキーが入ってくゆらせながらちょこっと口に運ぶ的な?

これビデオの記憶かな?
もう分からんし見る気にもならんけどそんな曲

ほなマタニティ