鯖味噌寿司

そういえばさこないだソープで久しぶりに当たりまして
道重さゆみ佐々木希ラインのフェイスといいますか、あの飲み会のコール芸みたいなことしてた下田美咲?的なフェイスなのにむっちりな23歳という
最高か!!っていう

しかもひたすら笑ってしまうニュアンスだったのさww
サバサバといえばそうだしDQNといえばDQNだし
1番笑ってしまったのはイッたときに
「ありがとうございま〜す!」って言われたことww
このイク=終わり=お金ありがと的な?笑
このノリはダメだろwwみたいなことが逆にツボってしまい終始爆笑してしもたww

もはやはじめてもう一回入ろうと決意したね!
絶対辞めないでくださいよ!と念押ししといたね
たまらんかった

もうちょいだけ下衆話していいかね?

何が好き?と問われ騎乗位と答えたんよ
えぇ〜苦手とかいいつつやってくれはしたの
3分位かね。もうちょっとかな分からんけど割とすぐにさ
「はい!正常位!」
とか抜きだしてww
もう選択の有無がないわけさ笑

逐一実況入るといいますかww
舐めてくれてるときに舐めたいと申し出たらササッと辞めて
「はい!こうた〜い!!笑」
とか言って寝っ転がっちゃうスタンスww
ヤバくない?!ww

ゲスいわぁww

来月もいこ!!

ほなマタニティ