想い出なんていらねぇよ、冬

ここ最近また結婚したい熱が急上昇中で
相手もいないのに笑

彼女が僕に出来るかとかそんなことは置いといて彼女を欲しいって思ってないのに話す人が欲しいって思っちゃっててさ
それは例えばcornerstoneの話、桜井侑斗の話、黒柳いや有栖川徹子の話、トータルテンボスの話、アイドリング‼︎!の話、エビ中の話とかそういう僕が好きなこと、ボキャブラリーに付いてこれる人と話したいというか

一個一個説明なんかしたくなくて、そういう映画のフレーズやアニメのフレーズだったり歌詞であったりストーリーであったりを絡めた話がしたくて
でもそんな話が合うやつなんていなくてさ(笑)
正直どうしようもない話かもしれないけど今も昔もこれからは分からないけど話相手の友達の話なんて聞きたくなくて

何かに何かを例えたり、語呂を楽しんだりってある程度の普遍性が必要で
そういうこと広く浅く網羅してる人と話したいとしか思ってなくて

何書いてんだろ(´Д` )
頭おかしくなったのかな

三月おそロシア
春だから?

思い出なんていらねぇよ、冬