ふがいないやいやいや

どうしてだろうか、たまにどうしてもYUKIの喜びの種が聞きたくなる
別にファンって訳でもないのにこの曲の魅力はなんなんだろうか?

どうもこんばんは僕です

bump of chickenのsupernovaって、覚えてますかね?
恐らく大体ここら辺で同年代の人はbumpファン辞めたと勝手に思ってるんすけど僕はこの曲がどうも好きで
珍しく歌詞が好きというか浮かんでしまうパターンなんですよ。志村パターン

人と話したりすると気づくんだ
伝えたい言葉がないってこと
適当に合わせたりすると分かるんだ
伝えたい気持ちだらけってこと

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ

などなど歌詞を聞かない僕なのに何故かこれらのフレーズがやたら浮かんできて

久しぶりに会ったり、連絡くれたりそんな時に上手く話せた試しがなくて
別に口下手だとか思ってはいないんだけど後であぁあれ話したかったなぁなんて思っちゃったりしてさ

あとはみんな優しくてさ、そんな時に思ったりして
歌詞をどうこう考えるなんて無粋だとしか思わんのだけど、この曲と志村の曲は何故か考えてしまうんだよ
まぁそんな話はしたくないからもういいや
思ったってだけ

うまくいかないね