Tell me where's your hiding place.

Arctic Monkeysのパーカーが届いたんですよ
意外と早く10日かからない位で

いやはや全くよく分かってなくて追跡なしEMSとやらにもしないで注文しちゃったんだよ
後で調べたらどうやらイギリスの郵便は適当らしく追跡付けりゃ良かったとか思ったんだけど、確か5ポンドだったから馬鹿らしいと思っちゃったんだよね(*_*)

約1kですぜ?!あんさん
おそらく追跡もEMSも5ポンドだったって思う(多分おそらく)というかそもそも俺の誤訳の可能性もあったりするけどとにかく高いって話さ
パーカー自体が約8kで送料が約1kだしこれ以上払いたくないよね

とにかく無事届いて良かったんだけど普通にポストにブっ込まれてたんだよね(笑)
中も特に包装とかされず直に入ってるしさ(笑)
イギリスらしいのかね?ww

ちなEMSとやらは早いやつ&少し安心できるものらしい

とかそんなこと調べて不安になってたら既に届いてたというね(笑)
ポストに入ってるとか気付かないわww
ポストというか新聞入れだし(´Д` )

まぁ届いたからいいんだ
海外から買い物して少しだけ大人になった気がしたよww
あとはポンドが幾らなのかビビる日々だねww

レッツエンジョイ トゥ ギャザー!!

ほなマタニティ