SOUKATSU!!2014 〜天丼マンはキミさ!〜

いやぁ気付いたら今年も残すところ僅かですね

今年は人生で初めて邦楽のバンドのCDを買ったんだ。結局3バンド4枚買ったのかな

5年振りに生でArctic Monkeysを見たりHAPPYなんていうナイスなバンドに出会ったり音楽的にはかなり良かったというか異常にCD買った一年だったわ
circa waves,orwells,royal blood,heavy,mumm-raかな多分

いやぁ本当にArctic Monkeys良かった
今年はそれだけだな(笑)
あとはTOKIOというかlove you only

それ以外は本当にクソミソだったww

試験は落ちるしwwこれは俺のせいかww
最終面接で落とされるし\(^o^)/これも俺のせいか?ww

不正アクセスされるし不正アクセスされるし、終いには通報されるし( ;´Д`)

未だに解せないよ
フられたのに不正アクセスされて←この時点で解せないww
不正アクセスされた被害者なのに、というかもはやストーカーされた奴にストーカー呼ばわりされるとかもうね常識的に考えて何もかも辻褄が合わないだろ!!ってね
俺何も悪いことなんかしてないというかただの被害者なのに…世の中女に都合いい世界なんだなって思い知ったよ…

しかも不正アクセスした理由はパスワードに対する興味という本当に恐ろしい理由…
ガチでサイコパス

1人のせいで散々な目に(´Д` )
みんなの意見をちゃんと聞こうとそう思った一年だったよ

用心深いことで有名な僕がまさかハメられるとはね…
より用心しないとな

本当に思い出しただけで萎えるわ
Twitterで誰かがサイコパスの会社のツイートをリツイートしてるの見る度に不正アクセス会社の分際で!!って未だになるわww
あいつら何処にでも現れるハイエナだわ
あみみ卒業の時も記事あげてたみたいで良い気分が一気に不快になったよ^_^

よく知らんけどどうやらそういう界隈では結構有名なとこみたいでさ

ただとりあえず残念会社だってことは確かだね
犯罪者野放しというかSEに不正アクセスする社員雇ってんだもんww
こわいわww

あの会社が何かしでかしたら即座に証言してやる!(笑)

あとはpillowsって単語見る度にあぁ糞が!ってね

もはやただの枕ですら殺意を覚えるレヴェルww

とまぁこれ位ふざけられるレヴェルになれたけどまぁ一時期は最悪だったな

ガチでハレルヤチャンス使えたら即座に通報するのに、ドクがいたら即座に通報するのに、選TAXIがいたら即座に通報するのに、クリスティーナがいたら即座に通報するのにってタイムスリップもので思い詰めるレヴェルに

タイムスリップして抜本的解決でなく人を貶めようという考えしか浮かばなくてこれじゃサイコパスと何も変わらないなって少しだけ進歩したけど

トムペティ的な大人になったろうって決意したよ

とにかく今は尾野真千子似の可愛子ちゃんとデジャブにしかもはや興味ないや
あぁつらたん

ろくなことなかったけど無かったことには出来ないしとにかく反省してむしろいつか許してやろうって

優しさの塊だわぁバファリンより優しいわぁ

何よりさ好きだったんだww
笑えるくらい
本当に何していいか分からなくなったからさ(笑)
依存してたのかね(´Д` )
友達を蔑ろにしてしまう位(*_*)

結果サイコパスになっちゃったけど訳わからんことしたり言ったりしてしまってたからそれで頭おかしくさせちゃったのかな(笑)
結局全部俺のせいなのかな(´Д` )

じゃなきゃさ不正アクセスされた人に通報されないべ普通ww
俺何も悪いことというかただの被害者だもん(*_*)
追い詰めちゃったのかね色々
通報されて職場でなんかあったのかね(´Д` )
俺が悪いのか…

これで最後だからまた一つブっ込むというかさ金を返しに行ったって書いたっけか?
散々に書いたのアップしなかったから多分書いてないと思うんだけど

まぁ書いてたとしてももう一回聞いてくれ
結局この人がストーカーだってことなんだけど

新たな年を迎える前に俺が謎な通報されるまでの一部始終をかーなりポップにして公開してやんよ!!
俺の苦しみを思い知れ!!

謎通報される前にね金を返しに行ったんだ

これが普通ならどうしてそういう別れてる、連絡先も知らない人をってなると確かに俺がストーカーのように勘違いされる部分なのかもしれないよね
きっと警察もそこ勘違いしたのかな?
もしくは自分に都合良いように言ったのかね
Twitterを見てたことがストーカーなら俺もストーカーだからあまり言いたくなかったんだけど

だから真実を教えちゃうよ
この人の怖さを思い知れ!(((o(*゚▽゚*)o)))

あの日秋葉原にいたんだ
友達とラーメン食べに行ってたんだ
たまたまその友達がずっと行きたいって行ってた所に行ったの

何よりこの時はあの人が来るなんて知らないし来るって分かってたら流石に避けるからねww

でまぁラーメン食べたら大体ツイートしちゃうじゃん?どこどこ美味しくなかった的な?
迂闊だったよね
んでエクセルに行ったんだ
タバコ吸うためにというか夏だったから涼む為に

エクセルの内装が変わってたことも呟いてしまったんだよ
それは一緒に行ったことある友達がフォロワーにいたからっていうくだらない理由で
迂闊だったよね…

ここでまぁグダッて暇だからあいつのTwitterを見たわけ

当時恨んでる系のツイートされてたんだよ
何かされたりとかはないだろうってタカくくってたんだけど
普通にガチ恨みツイートだったから怖くてさ

日課って訳じゃないけどあいつ元気かな、俺のせいで死んだりしないよなとか、恨み晴れろ!ごめんなさい(´Д` )っていう気持ちというかどうか忘れてください的な思いが強くてさ

どう考えても俺が何か書いたことへのレスポンス的なツイートしてたりしたのさ
謎にArctic Monkeysサマソニのセトリリツイートしてたりもしてさww
これはなんか可愛かったなww
ていうか正直笑ったww

こいつ俺のTwitter見てるなとは思ってたけどまさか何か行動起こされるなんて思いもしてなかったんだよ

ただ普通にその時は通報して申し訳ないって気持ちと怖い気持ちとまだ好きなんて気持ちだったんだけどここで確信したというか

こいつエクセルに来たんだよ
実際には見てないから本当かは知らないけどエクセルで見たってツイートしててさ
すぐ消しやがったけどね(´Д` )

秋葉原のエクセルに同じ日同じ時間に行くか普通?
しかもいっちゃん奥にいたんだ
普通に入りたくて来たとして入り口とかで絶対気付くはずなんてないんだよ(´Д` )
何より俺の前に俺と同じような体型の人が座ってるわけだ(笑)見えるわけないし入り口から見えるような近さじゃないんだよ(´Д` )
行けばわかるさ

喫煙席に入って初めて気付く感じだ
これだったらまぁありえなくはないというか何も問題はなかったろうね

それに俺は裏のラーメン屋に行ってたからたまたま行ったけど秋葉原に用があったとしてもわざわざそこをチョイスするような位置ではないんだ
行ったことある人なら分かるかもだがベルサールとかのもっと奥ね

あんなとこ不便だしもっと駅近に色々あるわけだ
何よりあんなとこに何の用事があるのか俺には分からん
それにパソコンとかパーツとかフィギュアとかそれこそ何にもそこにありそうなものに興味がある人じゃなかったから

しいて言えば一緒に何回か行ったことはあったけどこれは関係ないよね

有り得ないことはないかもしれないけど普通はないわな
でまぁご丁寧にさ、怖いもの見たさでとか、いたから帰ったって書いてて
プラスでベローチェ行こ的な?
改札近くで、どうの的なヒント付きで

これがここにいるから来るな的なツイートなのかとも思ったんだけどもう金返して恨みを少しでも晴らしておかなきゃヤバイなって思っちゃったんだよね
わざわざ来るか?って迂闊なツイートしたなって思いとこれまだ可能性あるのかって思いもよぎったりフラフラだったよ
俺は好きだったからね

勿論謝りたい気持ちもあったしさ

とにかくストーカーする位好きなのかなんて淡い期待もあったな(*_*)

でもとにかく金渡してもう終わらせようって決意したのさ
単純に付き合ってもないのにもうどっか行ってそこに来られるのが嫌だったから

でまぁベローチェに行って謝って金返すって言ったら拒否られて帰ったわけだ

ただねその時Twitterやっぱり見てたんだって言ってきてさ

やっぱりってことは見てること承知で書いて消してたわけだよ
俺が見てるようなことを何かした覚えはないけどしたとして結局何かしら見てて感じたのかね
見てるかもって分かっててエクセルに来たこと書いたわけだ

何よりこいつ何かしら見てるというかTwitter見てて俺がエクセルにいるの知りながら来たのかって

何がしたかったんだろね

ハレルヤチャンスが使えるなら行かないよねww
というかここら辺から何処にいるツイートやめようって思ったよ

話には続きがあって次の日金を払う気があるなら振り込んでってメールが来てさ
前の日に10分くらいか金返すイラン金返すイランって問答があったのにだよww
それで最終的に駅員に注意されるという辱めをさせられたわけだwなのにというねww
嫌がってる人にどうのこうのってさ

う〜んまぁ嫌がってるのかもしれないけど金返してさっさと終わらせたいだけでこの人ストーカーなんだけどなぁとか思ったりしたんだけどこれは俺が悪いかって帰ったんだよ
これ以上はストーカーだなって

もうこれで完全に終わったなって。思い残すことはなかったんだ
謝ったし誠意は見せたはずだから

なのにだよ(´Д` )

だから迷惑だって言うなら俺はもうどっちでもいいと、迷惑なことはしたくないと、返して欲しいなら言ってと返したわけだ
そしたら無視ですよ

ここで確認というか俺は金は借りてないんだよ(笑)
別れる直前に買った財布代なりなんなり返せよってダサいこと言っちゃったら荷物とともに送られてきたっていうねww
紛らわしいのがさその後一回仲直りしたんだ(笑)
んでその時に本当に送ってくるなよ。返すよって言ったんだよ
んで着拒ですよ

それをさ別れて金もらえて本当にラッキーな野郎だ性格本当に悪いってツイートするような人なんですよ…
反省の欠片のないことないこと

僕は頼んで不正アクセスされたんじゃないわ!勝手にしてきたんだろ!!って
お前がそんなことしなきゃこんなことにならなかったんじゃボケェ!!

正直に言ったのに会社に通報された最悪とかツイートする人なんですよ…

不正アクセスされて話し合いたいって言ってる人を着拒して連絡絶った人がですよ?!(笑)
何をどうすりゃ良かったんだって話ですよ(*_*)

とにかくさ貸したってことになっててさ(笑)
警察がさ、お金も返ってきてないみたいですが、本人も望んでないですしみたいなことを仰ってたけどまず借りてないかんな!!って話でさww


で話は済んだかと思いきやですよ
顔出してるTwitterで僕を謎なウソ込みでディスりだすんですね(´Д` )
顔晒してる時点でアホが垣間見えるかもしれませんがね…

ここで煽られてシカトすりゃいいものを大人になろう的なもうこんなことやめようなんてことを送ってしまったんですね…
確かに大人気なかったけどこれストーカーなのか??

んでその一週間後にこの時らへんにまた不正アクセスされてたことに気づいたわけですよ

あぁ?!ってなりましたよΣ(゚д゚lll)

大人になろうって言った手前どうしようか悩んだけど何なの?!関わりたくないんじゃないの?!って
何よりもう嫌だったの

とにかく俺はやめて欲しかったんだ
この人にマトモに生きて欲しかったんだよ
俺に不正アクセスする分には何も問題はないだろうけどこれ普通なら犯罪になっちゃうって

されたら分かるよ結構怖いであんさん

何より送ったメールはシカトするのに不正アクセスするわ、ディスって来るわで
関わりたくないんじゃないのか(*_*)何なんだお前は!!っていう
禿げるかとおもったね…

だからここにもアップしたんだ
もしかしたら見た人もいるかもしれないね

下手に出てやったんだよ…
もうやめてって
それでもしたいなら俺だけにしなよって他は犯罪だよって

そしたら通報ですよww
これ以上はストーカーになりますってww
訳がわかんねーよww

え?俺が?Σ(゚д゚lll)ってね

確かに返信来てないのに送るってのは嫌がらせの類なのかもしれないけど合わせて2通かな?
ただ、顔出しで嘘ついてディスるのやめて、不正アクセスやめて
って内容だよ?

これ嫌がらせっていうか嫌がらせに対するしかも下手に出てやめてって内容だよ?
何してるの?とか無言電話とかそういう類じゃなくやられたことに対する抗議でっせ?!

ストーカーされたり嫌がらせされても黙ってなきゃいけないの?!俺は?!
理不尽だろ!!

俺の中では金返しに行くって行動した日に全て終わっててもう終わりにしたかったというのに

余計なことされて通報されて

なんでこうなるのwwって

これが全て

俺ストーカーなの?!
違うわボケェ!!

仮にだよ。仮に2回目があいつじゃなかったとしてストーカーなの?(*_*)
ちなみに2回目も一回目と同じ新宿、auiPhoneと状況は全て一緒であいつでないわけがないんだ(*_*)

でもいいんだもう

未だに思い出す時は意外といい思い出だったりしてさどんだけだよwwって我ながら引くわ

ここまでされたのに元気かなって思い出した時には思っちゃうような優しさの塊な僕ですよ

だからさそんなこと良かったこと楽しかったこと全てをなかったことには出来ないししたくもないからさ、かといって額に入れて飾るような大切な思い出にもしないけど机の引き出しの奥底にしまっておいていつか見つけたらそんなこともあったなってね

もうこの人のこと書くのもこれで最後だろうからさ2014年と共にグッバイだわ


とにかく!
一つ馬鹿なことしてしまったらとんでもないことに巻き込まれるということは忘れたらあかんね

まぁもうこの事はいいや
アンパンマン世代としては良いことだけ思い出さなきゃ
マジでアンパンマンたいそう名曲

今年買って良かったものはサーモスの真空断熱タンブラーとUE9000かな

ベストトラックはHAPPYでLucy

ベストアルバムはHAPPYでHELLO

一番楽しかったことは富士急ハイランドというかええじゃないか

一番美味しかったラーメンは銀座の篝

一番感動したのはなんだろ?(笑)たまこ?(笑)生アレックスかなぁ?

一番良かったソープ嬢はももさんww
もはや他の人の名前なんて一つも覚えてないけど最高すぎたw

そういや今年はやたら風俗行ったな
どうしようもないやww
来年は行かないで済めばいいなぁ

てなんて書きながらチャイエスで片言おばさんと深夜に仲良くしてる時点で希望は薄いなww

やたら俺の再見の発音が面白かったらしく何故か何回も言わされ爆笑&発音レッスンというねww


あぁくだんねぇ
くだんない2014年だった…

来年は良い年になるといいなぁ

素敵なハニーとパンケーキ食べてメンチカツ食べて訳わからん流行のスイーツ食べにいってイチャつきたいわぁ

がんばろ

ほなマタニティ
来年もよろしく!!