本来なら今聞いてるこのリズム、ニュアンスを言葉にしてタイトルにしたい〜アイドリング!!!愛ふたたび〜

随分前に気になってもはや気になってたことを忘れてたまほろ駅前多田便利軒を見た

レンタルDVDって始まる前にCMあるやつあるでしょ?
あれってたまにどうしようもない感情でDVD借りた時って見ちゃう時とかないかな?

俺はたまにあるんだ
それこそそれで見たいって思う、これぞCMの効果!!なんて時もあったり

とにかくこないだ何かのDVD借りた時にこれ見たかったって思い出したんだよ

公開年らへんとかひたすらDVD借り倒してたのに何で見てなかったのか謎だけど

とにかく普通に面白かったよ

それ以外特に覚えてないや