Rock This Town

アイドリング‼︎!というか朝日って本当に愛さずにはいられないというか可愛いともまた違うアレだななんて今また思ってる
たまにやってくるんだけども
目に入って来ない間でも解散しないでくれてる、居てくれてることに感謝だなってたまに思うアレ

楓ちゃんも本当に可愛いよね。尾島さんはただただ美人だね本当に
まぁ某ペドも言ってたけど全盛期は過ぎたとは思うし、ただの下品な美人に成り下がったなとかも思うけど美人は美人

ルリカはなんか忘れてる純粋なアイドリング愛というか意外とアイドリングの良心というかアイドリング=ルリカなんじゃないかって

まいぷるは良くも悪くも可愛いし面白かったからつまらない、寒い、微妙感みたいな一番最初に抱いたイメージを失くさせてくれてたというかアイドリングに思い描くそれを忘れがちというか
でもルリカ見ると未だに思い出すなぁってね

とにかくやっぱり朝日とルリカ大好きだわって話