I want to hold your hand

この曲も好きだ
The Beatles

本当に彼らは宇宙人なんじゃないかってたまに思う

もしくはタイムスリップしてきたのか

50年前にこの曲があったなんて到底信じられない

ジジイどもが今の曲なんて、なんて言うのがしょうがないような気がしてしまう

シンプルで感情直結というか抱きしめたいんだなって音で、そのシンプルさってのが敢えてのオシャレでしょ?シンプルじゃないってところとかさ
もうズルイだろ

抱きしめたいわ!!ってなる
一応だけどThe Beatlesをじゃなくてねw

未だ顔知らずな未来の奥さんねww

他で言えば例えばフジファブリックって何が好きなんだろうって思うと勿論アンジェラのキーボードだったり志村の声だったりそういう要素もあるんだけどなんだけどなんか伝えたいことをただ伝えてきてる気がしてww

俺にはねwあくまで

別にこれを誰かに分かってほしいとか理解しろとかそういう話じゃなくて

俺はそう感じてしまうから聞いてしまうだけというか

俺はネガティヴでそんな中ネガティヴだけどとにかく言わなくてもいことも言いたくさせられちゃうわけだ

グライダーとかサンダーバードとかどうでもよくて遠く彼方へ鳴らしてみたいんだ

何か?って聞かれても分からないw
厨二的なニュアンスかもねww

ムシャクシャしたり嬉しかったり寂しかったりそんな時になんか叫びたくなっちゃうのさ
なっちゃうからもう仕方ないんだけど

あくまで歌詞を聞いて思うんじゃなくて音でね

サントラじゃないけど音で感情というか想いが伝わるなんて歌が世の中には沢山あって

俺には感じられないけど誰かには感じられたり逆に俺には感じられるけど他の人には感じられたりさ

きっとそんなもので

だから誰かに理解してほしいとか思ったりはしないって話なんだけど

誰かに言いたいことがある人って素敵だねって話

今の俺にはないって話

ほなマタニティ