Goodbye Mr.A

いつだってないものねだり

ゆらゆらゆらゆら揺れてるね確かに

どうもこんばんは

色々あったせいで誰かを好きになることが出来るのか疑問な僕です

そもそもというか人を好きになるってなんなんだろね
ほとんどないから分かんないけど

夢とか望みなんて殆どないけどこれだけは絶対マストな夢ってものがあって

何度も書いてるかもだけど

子供の運動会で活躍することと子供とキャッチボールとかすること

それだけはマストで

高いギターもいらないし高い車もいらない

とにかくまぁ誰でもいいからbe my wifeって感じなのだよ漠然とね

ビークルなつい


いや盛ったな

奥さんになってくれる人に望みがあるとすれば一緒に子供と遊んでくれる人

子供と一緒に水族館とか動物園とか遊園地行った時にはしゃいでくれる人

それ自体がクソ程つまんないと俺は思ってしまうけど親の行動でかなり捉え方が変わるんじゃないかって

例えば本域でジャングルクルーズがマスト的な??

そんなニュアンス

俺の最終的な夢は家族でバンドやること

息子なり娘なりからオススメのバンドなんか聞いちゃったりして
それにないわぁ〜とか言っちゃたりして
それに対して親父のセンスを疑うわぁとか言われたりしちゃったりしてww

そんな仲良い家族を気付きたい

一緒に楽しみたい
いろんな事
もう一回親として自分がやったことなりやらなかったことなりをしたい

勿論奥さんがいれば子供なんていらないって位ゾッコンになれる奥さんが欲しいよ

多分きっとそうじゃないとそういう仲良い家族は気付けないかもって思うしさ

だからまずは立場は手に入れてこの人さえいれば他は何もいらないって人に出会う
意地で手に入れる

ってGoodbye Mr.A聞いて思いましたとさww

俺の中ではMr.Aは自分の邪念なんだ


この曲本当ずっと好きだ