ダイヤの7

いやはや5本DVDを借りてみるなんていう前まで結構当たり前にしてたことを久しぶりにしましたよ

台風だなんて言われてるから日曜日引きこもる予定だったとかじゃなく普通に金曜爆睡してもて土曜日朝9時過ぎにツタヤにいくなんていうね笑

このダメ人で名を馳せた僕が土曜の朝から活動しまんた

そうそう人生初ディアゴスティーニに手を出しましてww
今CMでやってる仮面ライダーのやつね

まぁそれとロッキンオンにアレックスのというかアークティックのインタビューが載ってるなんつって買いに行ったわけですよ

そしたらまぁ久しぶりにDVDでも借りるかってなるじゃないすか

多分去年まで引くほどDVDって見てて
映画だったりドラマだったりアニメだったりしたけど主には映画で

去年はほとんど見なかったけど見たときは大体連続物で映画っていう映画はあんま見なかったんだよね何故か
ただ映画館には結構行ってたくさんクソ映画見たよww

カノジョは嘘を愛しすぎてるとかもうCMからしてクソな映画とかもねww

あんなんでも楽しい時はなんだって楽しいってもんさww
もはや懐かしいね(´Д` )

でもまぁ見たい映画なんてないわけですよ
何よりツタヤリニューアルして凄い探すのがめんどくなったというか(*_*)

でもまぁなんかしら借りたろって5本で1000円だなんて書いてあるから新作とか準新作ばっかり選び倒したよね
貧乏性だからね(´Д` )

でまぁ本当はしゅららぼん見てたなひーたなひーしたかったんだけどなくて
というかたなひ関係なく見たかったんだけどね…

とりあえず土竜の唄、ジャッジ!、男子高校生の日常謝罪の王様、グランドイリュージョンを借りたのさ

我ながらクソなチョイスだよねww

男子高校生の日常以外全く見たくなかったというか興味も関心もなかったというか

ただまぁそういう踊る大捜査線みたいみたいなテンションの時もあるじゃん?!←決して映画のセンスないことを隠してるわけじゃないんやで(゚o゚;;

まぁそんな時もあるわけだよ。たまにはクソ映画でも見て明るい気持ちになりたいというかさ…

でまぁ借りたのさ
そしたら思いの外ジャッジ!は良かったよ
最近超絶今更ながら妻夫木っていい役者なのかもしれないって思ってるww

北川景子が可愛すぎるなんていうこともあったね

土竜の唄なまぁあれだ。カイジ的なノリで楽しめたよ

男子高校生の日常は男子高に通ってた者としてはねーよ!なんてこともあったりあぁ分かるなぁwwなんてこともあったりww

とりあえず女の子が可愛いわ何故かしゃちほこ出てくるわで映画としてはどうなんだろ駄作かねww

謝罪の王様
これはまぁあの例えていうなら三谷幸喜的な映画のノリとかそういうのが好きなタイミングならいいだろね
色々らしいで固められてる感に包まれても嫌悪感ないならわき毛ボーボー自由の女神で爆笑さww
イーガルズはいらんけど

グランドイリュージョンはまぁあれだよ
もう裏切ります!裏切ります!って感がひしひし出てて
一つ一つはまぁ面白いけどそこばっかりに目がいっちゃうと多分つまらんだろうなって感じかな

でもおもしろかったよ
ソーシャルネットワークしかりなんかピザのクソ映画しかり彼はいい役者だね
はじめてカッコいいって思ったよ
見た目がねww

そうそうレンタル落ちでホリデイ300円で売ってたから買ったった!
あれはいい映画だよ
なにせジャックブラックだからねww

そんなこんなで

ほなマタニティ