土浦は以外と近かった

そうそう引越しの手伝いとは名ばかりのドライブに行きまして
まぁ何を手伝ったなんてこともないんだけどまぁあれだね
疲れたね

そんでさココスがあってアップルパイ(((o(*゚▽゚*)o)))ってなって入ったのさ
わざわざ土浦でww

でさなんかトリプルグリルとかいうの食べたら腹一杯で(*_*)
食えるわけなくて
何しに行ったんだか状態だたね…

というかね昔ソーセージって嫌いだったの

何より焼肉とか鍋とかにソーセージとかアリエンティで

弁当にソーセージとか何もかも嫌で

何より嫌いなのは飯のおかずとして存在してるソーセージというか
いわゆるトリプルグリルみたいなの頼むのは絶対嫌で

でも高いソーセージ食べたいなってなってからというかシャウエッセン至高だなとか思ってソーセージは食べるようになって

そんな時にたまたまココスの唐揚げとソーセージの盛り合わせみたいなの食ったら美味しくて

それを機にココスでは飯+ソーセージ食べてたんよ
でもさランチメニューとかで盛り合わせなくて(*_*)

どうしても食べたい僕は嫌いなソーセージが入ってるなんていうメニューを頼んでさ

ソーセージ美味しかったよね
まぁご飯のおかずには絶対にしなかったけど(°_°)

とにかくさココスの店員さんがかなり美人でさ
ただやる気ねーの
だるだるというか

北関東特有のヤンキー臭ってずっと友達が土浦入ってから言っててさwwまさにそれだわっていうww

でもなんかハマっちゃう感じというかww

なんというか風俗嬢臭がする感じというかw
伝わるかね?このニュアンス
ニュアンス伝われ!

そんな感じの土浦でした