先生!授業中のおしゃべりは僕じゃないです!!

Tポイントカードを通せる自販機なんてものがありまして

それを律儀に通してる女の人がいて

なんか無性に可愛く思えたよねww

どうもこんにちは

ギターの弦が随分昔に切れててね
買おうと思ってはいるんだよ
でも買ったら買ったで張るのめんどいなって思ってたり

あれなんだよ

セミアコにして良かった点というかもはやそれが付いてるから選んだとも言えるビクスビーが逆に買ってから嫌いな点でもあったりして

本当弦張るの面倒くさいんだよ(*_*)
わりかし弦張るの好きなんだよ
綺麗に張るのが好きというか

ただあまりにもめんどいというか
何よりねストラトの張り方に慣れてる身としては3.3のあの回り逆になるとかそれだけで億劫で

だからとりあえず買わないよねww
サビサビのストラトでいいかってねww